インターネットビジネスで『楽して儲かる』は絶対にありません!

検索キーワードを見ていると、「楽して儲ける方法」で来る方がとても多いので、楽して儲ける方法の考え方についてお話しておきたいと思います。

「素人でも○日で簡単に100万円稼いだ!」「1日1時間の作業で、○万円!」

こんなキャッチコピー、どこかで見たことはありませんか?

ネット上には、様々な儲かる情報というのが溢れています。
中身を見ると、ブログを50個作ってアフィリエイトで儲けるとか書かれていたりして、確かにできるのかもしれないけど、「それ、現実的じゃないでしょ・・・」と思うようなものが多く見受けられます。

こういうノウハウは、

* 「お金が好きで好きで仕方ない」人。
* 「ネットで収入が手に入るのであれば、手段は選ばない」人。
* 「とても開発効率の高いWebサイト制作やアプリ開発のスキルを持っている」人。
* 「同じ作業をひたすら繰り返し続けるモチベーションがある」人。

でないと、ノウハウを知ったところで、現実的に実行するのが難しいのです。
それに、ブログを50個も作って成果を出しているんですから、決して楽ではないですよね(笑)

楽して儲かるような方法をいくらインターネットで検索しても、絶対にありません!

楽して儲かる方法があるとすれば、自分でビジネスを作ることで、仕事の効率化を行い、「結果的に」楽して儲かるようになるのであって、決して”起業当初から楽して儲けられる方法が手に入るわけではない”のです。

すべての人間にとって、時間は有限です。「楽して儲かる」方法やノウハウを探す時間があったら、自分の頭を使ってIT起業をする、インターネットビジネスを作ることに時間を費やした方が賢明だと、管理人は思います。

それに、あなたが望んでいるようなきちんとした成果(楽して儲かるような状態)にするためには、他人が作ったビジネスをそのまま真似するのではなく、「あなた自身がオリジナルであるITビジネスを創り出していく必要があるのです。

自分なりのビジネスというのは時間はかかるかもしれませんが、正しい知識や手順を踏めば誰にでも創り出す事ができるものです。
IT起業アカデミアでは、あなた自身が稼げるインターネットビジネスを創れるようになるために、IT起業に必要な知識と経験をまとめています。

「急がば回れ。」安易に流される事なく、真剣にIT起業とインターネットビジネスの原理原則、仕組みを学び、自分にあったオリジナルのITビジネスを創っていきましょう!

【おすすめ!】『本当にありがとう!』とお客さんから感謝されるビジネスを創る方法

みんなと同じインターネットを活用したビジネスでは、何も変わらないことに気づいたあなたへでは、『ありがとう!』と感謝されながら世界にただ一つしかないあなた独自のビジネスを創りあげる方法が解説されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です