みんなと同じネットビジネスでは稼げない現実に気づいたあなたへ

みんなと同じインターネットを活用したビジネスでは、何も変わらないことに気づいたあなたへ

一人起業・スタートアップ・上場企業・NPO等において、
15年以上ネット専門の新規事業開発経験を持つ起業家の私が、
初めて共感できたビジネス構築の本質。

『誰とも比べられず、誰にも真似されない』

あなた独自の世界を創ることで、

『いつも本当にありがとう!』と感謝され、
長期的に安定しつつ、ビジネスが成長していく秘密とは?

起業やビジネスを新たに創ろうとするとき、起業家は2つの価値観のうちどちらを選ぶかをまず迫られます。それは

  1. 「起業家自身がお金を稼ぐこと」を目的とする自らの獲得を最優先にする価値観。
  2. 「スキルや能力を活かして人の役に立つ」という他者への提供を優先する価値観。

です。

どちらもビジネスや事業の性質を表してはいますが、一言にビジネスを創るといっても、これらの価値観はまったくの真逆の方向性を示しています。
GoogleやYahoo!などの検索エンジンで検索をすると様々なネットビジネスに関する情報が溢れかえっていますが、95%以上は前者の「起業家自身がお金を稼ぐこと」を目的としたものばかりです。

そのため、

自分が持っているスキルや能力を活かして、
人の役に立ちながら、”結果的に”お金を稼ぐための方法

というのはなかなか表だって出てきません。

しかし、あるところにはちゃんとあるのです。
それをあなたに知って頂きたいと思い、私はこうして、このページを創りました。

今回あなたにお伝えしたいのは、『新世界アフィリエイト』という起業の通信講座についてです。

私自身が新世界アフィリエイトを実際に購入し、自分自身の眼で内容を確かめてみたところ、この通信講座は「自分が持っているスキルや能力を活かして、人の役に立つこと」を目的に創られている数少ない起業講座であることがとてもよくわかりました。

ネットにありふれている楽して稼ぐ・簡単に稼ぐといった

「人から奪うためのためのビジネス」ではなく、
「人に与えるためのビジネス」をしていきたいと思っているあなた

に、このページを通じてどのような起業講座なのかお伝えしていきます。

著者からの詳しいメッセージは、
下記からご覧頂けます。
↓↓↓
『新世界アフィリエイト』の著者メッセージはこちら

スタートアップアカデミアについて

スタートアップアカデミア

スタートアップアカデミア運営責任者の佐藤道在と申します。

私は一人起業やスタートアップから、上場企業・特定非営利活動法人(NPO)などの組織分野において、15年以上インターネット専門の新規事業開発を行っている起業家・投資家です。

数々の共同創業や役員経験から独自の新規事業成長理論を構築したことで、年間100件以上のインターネット起業に関するコンサルティングや新規事業プロデュースを手がけています。
特に、小資本かつ低リスクでも始められ、長期的成長を重視する資産型サイト開発や、個人がインターネットで活動するための事業開発では、日本経済新聞社をはじめ、各種メディアでも高い評価を頂いています。

スタートアップアカデミアに関する詳しいプロフィールはこちらをご覧下さい。

起業で成功するための最も大切な本質。「価値提供」という言葉。

あらゆるビジネスの成功に繋がる本質には、『価値提供』というキーワードがあります。

新世界アフィリエイトは、アフィリエイトという名前がついているので、アフィリエイトをやっていたり興味がある人にしか役立たないのではないかという先入観を持つ方が多いのですが、この講座の本質は、『価値提供の本質と、具体的にインターネットを使ってそれをどう実現していくのか』を、ビジネス初心者にもわかりやすくまとめていることです。

よくある他の教材というのは、アフィリエイトならアフィリエイトで稼ぐことに特化してその部分だけを、必要最低限だけ説明するようなインスタント食品のようなものが多いですが、新世界アフィリエイトには、根本に『ビジネスにおける価値提供』という大きなテーマがあり、この本質を理解するために、アフィリエイトというわかりやすいテーマを題材にしています。

これが、他の教材にはない一番の大きな違いです。

つまり、単に稼ぐために何かを売るということではなく、あなた自身を中心にしたビジネスを創るために必要となる実践的な起業経験と方法を学ぶことができるのです。

その結果・・・

自分ではまだ気づいていない、他者から見てあなたにどういう価値があるかをはっきり理解できるようになる。

あなた独自の価値を、インターネットを使ってお金に変えていけるようになる。

あなたが、「他とは違う希少性価値の高い人」として、認知されるようになる。

あなたと似たようなサービスを提供している、あの人が出しているサービスが売れる理由がわかる。

お客さんが、あなたのどういうことに価値を感じて、お金を払っているのか、手に取るようにわかるようになる。

一切顔出しせずに、まだ実績がゼロの状態でも売り始め、収入を得られるようになる。

価値提供することで多くの人から「本当にありがとう!」と感謝されながら、このような未来を実現させることができるのです。

基本となる考え方から、実際に行うべきことや手順、価値提供の具体的な方法をビジネス初心者にもわかりやすく教えてくれる通信講座、それが、『新世界アフィリエイト』であり、2012年公開後、現在までに9,000名以上もの人が学んでいるという実績と独自性を持った通信講座です。

自分が好きなことや得意なことを軸に、
インターネットを使って、もっと多くの人に喜ばれるようになりたい

そのような想いを持ち日々活動しているあなたこそ、『価値提供の本質』を学ぶ意味があります。

なぜ、お客さまから感謝されるビジネスができるようになるのか?

あなたが「他とは違う希少性価値の高い人」として認知されるようになる理由

セミナーで教える希少性の高い先生

「この人は他とは違う」と多くの人から認知される希少性価値の高い人になるポイントは、『新たなあなた独自の世界を創っているかどうか』にあります。商品やサービスというのは、売れれば売れるほどコピーや模倣されるものですが、”あなた独自の世界”だけはコピーできません。

このような考え方や、他とは違う独自性の創り方をしっかりと知ることで、単に商品やサービスを売るということではなく、あなた自身の価値観に合ったお客さまが自動的に集まり、ビジネスの長期的な発展となっていきます。

このための方法が『新世界構築セミナー』や『新世界ストーリーライティングセミナー』内で、実践的なブランディングの手順が事細かに語られています。『新世界構築セミナー』は1時間、『新世界ストーリーライティングセミナー』は2時間となっています。

これらの講義内容を聞けば、表だってはなかなか見えないオリジナリティの生み出し方が手に取るようにわかるようになります。

「あなた独自の価値をインターネットを使ってお金に変えていけるようになる」理由

お金

まず、あなたは『価値という概念』についてどれだけのことを知っているでしょうか?

価値をお金に変えるためには、根本である「価値とはなにか?」についてしっかりと理解する必要があります。なぜなら、ビジネスとは価値とお金の交換であり、より多くのお金を得るということはより高い付加価値を提供することに等しいからです。

  • 「具体的に、価値とは何なのか?」
  • 「どうやって価値を高めることができるのか?」
  • 「どうやって価値を提供するのか?」
  • 「今後重要になってくる価値とは?」
  • 「売ることができない人が陥る大きな間違い」
  • 「自分独自の付加価値を付ける方法」

については『ビジネスアフィリエイト基礎講座』や『新世界マーケティングセミナー(1時間)』で詳しく解説されています。これらを一通り聞けば、今までおぼろげだった『価値』という言葉の意味をよく理解できるようになり、それらの価値をどうやってお金に変えていけばいいか具体的なイメージができるようになります。

「一切顔出しせずに実績ゼロの状態でも売り始め、収入を得られるようになる」理由

一切顔出ししないで稼ぐ方法

インターネットを使ってビジネスをしようとするとき、たびたび問題になるのが「顔出し(顔写真を出す)」をするかどうかという点です。

アメブロで、セラピストやヒーラー、占い師をやっている人はほぼ例外なくヘッダに大きな顔写真を掲載することで信頼性を高めていますし、最近では多くのブロガーも顔写真をブログやサイトに掲載することで自身が発信する情報の信用性を高めています。

そのため、「ネットでビジネスをするには顔出しをしなければならない」と考えている方が数多くいます。実際、顔出しをすれば大きなメリットもありますがその分様々なデメリットも出てくるのです。

「新世界アフィリエイト」の考案者である新田祐士(みんてぃあ)氏自身が、ネット上では一切顔出しをせずに起業後、年商2億円規模の事業の立ち上げに成功しています。

このようなご自身の経験から「顔出しを一切せずに、どうやってネットで事業を大きくしていくか」という成功のポイントについて、『新世界マーケティングセミナー(1時間)』や『プロモーションアフィリエイトセミナー(2時間)』や『セールス特化型ステップメールセミナー(2時間)』などで詳しく語られています。

私自身もネットでは一切顔出しはしていませんが、これらの講義で語られている内容はとても腑に落ちるものでした。ポイントさえしっかり抑えれば顔出しはしなくてもちゃんと売れるようになっていきますので、この「顔出しをせずに売れるようになるポイント」をしっかり抑えることが大切です。

新世界アフィリエイト考案者は京都大学出身、年商2億円の起業家

「新世界アフィリエイト」の考案者である新田祐士(みんてぃあ)氏は京都大学理学部を卒業後、京都大学大学院理学研究科を中退し、株式会社Creafonsを創業。創業からわずか1年で会社は年商2億円に成長。インターネットを活用することで高利益率の事業構築に成功された起業家です。

新田氏は日本のネットビジネス業界におけるトッププレイヤーの一人で、「インターネットビジネスの世界を、日本の教育機関に代わる新しい教育システムにする」という理念を基に、日々活動を行われています。

理系科目すべての教員免許を取得されていることもあり、考え方や説明方法はとてもロジカルかつ緻密でとてもスムーズに頭の中に入ってくる、初心者にもわかりやすい講義をされています。

起業のプロである私が、新世界アフィリエイトを購入したワケ

私がこの『新世界アフィリエイト』を購入したのは、知人の起業家から紹介されたからです。

以前から著者である新田氏は知っていましたが、具体的にどのような講座を提供しているのか詳しく知りませんでした。ネットビジネスで活動している方だというのは以前から知っていたので、『どうせまた、よくあるお金儲け系だろうな』と正直なところあまり期待していませんでした。

しかし、知人起業家の紹介ということもあり実際に自分の眼と耳で講義内容を確認してみると、非常にビジネスの本質を理解されている印象を受け、仕組みや考え方についてもとてもわかりやすく解説されていたのです。

「新世界アフィリエイト」と銘打っているので、アフィリエイター向けかとも感じましたが、内容を見る限り、アフィリエイター以外の人こそ強く学ぶべき講義であると実感します。

実際、この方法をしっかり理解できれば、あらゆるビジネスを自分で創れるようになります。なぜなら、この講座で語られていることは数百年前から現代まで続くビジネスの本質であるからです。

それほど、この講座で語られている内容は強力なものであり、時代が変わっても陳腐化しない、起業のエッセンスが詰まったものとなっています。

新世界アフィリエイトを「おすすめしたくない」人

『新世界アフィリエイト』は価値の高い起業の通信講座ですが、このような人にはおすすめできません。

前述した起業家の価値観のうち「自分がお金を稼ぐこと」を最優先にビジネスを創ろうとしている人。

短期間で月◯万円稼ぎたいと考えている人。

起業やビジネスの本質的な仕組みについて学ぶ気がない人。

とにかく『楽して稼ぎたい』と思っている人。

人やお客さんを騙してでも、売上が上がればいいと考えている人。

新世界アフィリエイトを「おすすめしたい」人

逆に、このような方には『新世界アフィリエイト』を学ぶことをおすすめします。

どこかで見たようなコピーではなく、自分オリジナルのビジネスを創りたい人。

自分でビジネスを創って、雇われることなく自分の人生を生きていきたいと思ってる人。

インターネットの仕組みやメカニズム、ビジネスモデルについて興味を持っている人。

様々なことを学び、試行錯誤しながら実践することが成功に至る道だと思っている人。

インターネットを使って、「自分が持っているスキルや能力を活かして、人の役に立ちたい」人。

短期的ではなく長期的に安定したビジネスを目指している人。

自分独自の価値を見つけ出し、収益に繋げていきたい人。

売り込むことなくお客様に喜んで買って頂きたい人。

新世界アフィリエイトを試してみて感じたデメリットや不満なこと

『新世界アフィリエイト』は、会員限定サイト + メールを使って学ぶ通信講座です。

会員限定サイトには、様々な音声セミナーやテキストがあり、購入すればすぐにIDとパスワードが届いて使えるようになるのですが、メールの講座は1日1回のみなので、すべてを学ぶには数ヶ月の時間がかかります。

メールが届くのは1日1回なので、「この先をもっと早く知りたい!」と思っても、次の日にならなければその先の内容がわからないのです。

これは、「なるべく早く実践していきたいのに・・・」と思っている人にとってはデメリットと感じるでしょう。『新世界アフィリエイト』はすべてを学ぶためには一定の時間が必ず必要になる講座なのです。

本を買った時のように目次だけ一気に見て、その中から必要な部分だけを試す、というような使い方はできません。

とは言っても、すべてまとめて閲覧できたとしても膨大なコンテンツ量となるため、1日で見れる量には限界があります。

一般的な資格試験の通信講座のように、

『申し込んだら膨大な量のテキストとDVDが送られてきたけど、全部見るのは大変・・・』

で結局やらずじまいになってしまいがちです。

新世界アフィリエイトでは、あなたがこのような状況になることを避けるために、1日1通ずつ読める分だけ届け、1つ1つのテーマに集中して取り組めるような工夫がされており、

『知らず知らずのうちにすべての内容をしっかり理解できるようになっていた』

と感じる方も多いはずです。

実行を続けることこそが何より大切ですから、このような講座の仕組みは起業の成功確率を上げるための素晴らしい工夫だと思います。

新世界アフィリエイトを試してみて、一番感動したこと

『新世界アフィリエイト』を通じて、ビジネスを構築するための様々な方法を得ることができますが、私が新世界アフィリエイトを学んで最も価値があると感じたことは、

『リサーチとは、”見込客との対話”である』

という、セミナーで語られている一言でした。

ある程度ビジネスや起業について経験を積むと、『起業や収益化において、リサーチがいかに重要なものであるか』に気づくことになりますが、一言にリサーチと言っても、この言葉からイメージすることは人によって様々です。

単純に、お客様についてよく知ることがリサーチだと思っている人もいますし、お客さまのイメージを創ることや、検索エンジンの上位表示をするためのキーワードを知ることがリサーチだと思っている人もいます。どれもリサーチであることに変わりはないのですが、これらは”リサーチの一部”であり、リサーチの本質ではありません。

リサーチという作業が重要だとは感じつつも、その本質とは何なのだろうと、長年もやもやする部分があったのですが、『リサーチとは、”見込客との対話”である』の一言を聞いたとき、「あぁ、これだ」と腹の底から腑に落ちた体験をしました。

物事を深く理解するためには定義が大切です。同じ言葉でも定義が違えば、そこから得られる意味も変わってくるものです。

新世界アフィリエイトのセミナーを聞くというのは、

「起業における成功者が持っている言葉のイメージをあなたの頭にイメージできるようにする」

という役割もあるのだなと、この体験をしてみて感じました。これは、これから本格的にビジネスを始めようとする段階では、今はピンとこないことかもしれません。

しかし、多くの方が、ただ学んでもそれを活かせない大きな理由のひとつは、自分の頭に実感としてイメージができないからです。

人は誰しもはじめは、「本当かな?」と疑心暗鬼に感じるものです。なぜなら、すべての人間には防衛本能があり、危険や不安、損失を避けたいという潜在意識レベルの意思決定があるからです。

そのため、

今ある現実を変えるということは、まず「自分自身の潜在意識を変える」ということ

でもあります。潜在意識が変われば、意思決定が変わり、意思決定が変われば行動が変わります。そして、行動が変われば、おのずと結果も変わってきます。

新世界アフィリエイトの肉声を通じたセミナーはとてもリアリアティのあるものです。たとえ身近に起業の成功者がいなかったとしても、文字で読むだけでなく、声で実際に聞くことは脳に強く印象に残ります。

このような起業における成功者が持っている言葉のイメージを自分のものとすることができたら、あなたのビジネスは『今までとは明らかに違うという実感』を持って大きく成長していくようになります。

新世界アフィリエイトの耳から頭にイメージを創っていく肉声のセミナーは私だけでなく、あなたにもこのような実感を与えることになるでしょう。

新世界アフィリエイトの内容と学び方の手順について

『新世界アフィリエイト』は、会員限定サイト + メールを使って学ぶ通信講座です。
新世界アフィリエイトを受講し会員になると、会員限定サイトで6つのメインセミナーを学ぶことができます。

第1回 ビジネスアフィリエイト基礎講座(PDFテキスト42ページ付属)

新世界アフィリエイト - ビジネスアフィリエイト基礎講座

第1回目は「ビジネスの本質的な考え方からみたアフィリエイトのビジネスモデル」についての解説です。

一般的な考え方では、「アフィリエイト=何かの商品やサービスを紹介する人」と定義されていますが、新世界アフィリエイトの著者である新田氏は、「あなた独自の付加価値を生み出す」ということをコアに、アフィリエイトで収益を生み出す独自の方法論を教えてくれます。

このビジネスモデルは、著者自身も実践されていることであり、机上の空論などではありません。実際に自分で試してみて「大きな収益を生み出した考え方や方法」について余すことなく語られています。第1回目は全42ページのPDFテキストが付属しており、文字数は26,971文字のボリュームとなっています。

第1回目の本質は、あなた自身が『価値とは何なのか?』について具体的なイメージを持てるようになることです。この第1回目の内容を理解することで、『稼ぐ仕組みの全体像』がしっかり理解できるようになります。

第2回 新世界構築セミナー(1時間03分13秒の音声セミナー)

新世界アフィリエイト - 新世界構築セミナー

第2回目のセミナーは、新世界構築セミナーです。

第2回目の講義では「新世界とはそもそも何なのか?」ということについて著者自身が解説しながら、『あなた独自のビジネスを生み出す根本となる世界観の創り方』に関して学んでいきます。

そして、「新世界」の最重要テーマの1つである「ビジネスを自動化するための仕組みづくり」についても詳しく解説されています。

世の中にはさまざまなビジネスがありますが、ほとんどのビジネスは労働集約的な手動で行われており、一定の収益を生み出せるようになったとしても「今度は時間がない」というジレンマに陥ってしまう起業家・経営者は数多くいます。

そのような「起業の落とし穴や失敗を避ける」ために知らなければいけないのが、事業の自動化の方法論であり、事業を自動的に運営できるようになれば、あなた自身が本当に楽しいと思えることや、利益を生まなかったとしてもライフワークとしてやるべきことに全力を注げるようになります。

このセミナーは、1時間03分13秒の音声セミナーとPDFテキスト、音声セミナーの書き起こしPDFテキスト33ページ(30,252文字)が付属しています。

「本物の自由な状態」になるためには事業を通じて、自動的に収益を生み出せる仕組みを自ら創れるようになることが必要不可欠です。新世界構築セミナーを受講することで、『事業を全自動化をするための仕組みの設計図』を手に入れることができます。

第3回 新世界マーケティングセミナー(1時間12分23秒の音声セミナー)

新世界アフィリエイト - 新世界マーケティングセミナー

第3回目のセミナーは、新世界マーケティングセミナーです。

第3回目は起業における「マーケティング」に関する解説となっています。マーケティングとは、『自分の商品やサービス、考え方を世の中にどうやって広めていくか?』という方法論のことであり、日々様々な先進的な研究や、大手企業においても実際に活用されています。

そのため、一言にマーケティングと言っても多種多様で、一般書店などに行けば数えきれないほどの書籍が並んでいます。

このような状況から、多くの方にとっては「マーケティングは難しい。どこから初めていいかわからない」という状態になりがちなのですが、起業家にとっては、100年以上の歴史を持つ強力なマーケティング手法ただひとつを知るだけで十分こと足ります。

あなたが自分のアイデアでビジネスをやっていきたいと考えているのであれば、このマーケティング手法を知っているか知らないかでは雲泥の差が生まれます。

このセミナーは、1時間12分23秒の音声セミナーとPDFテキスト、音声セミナーの書き起こしPDFテキスト47ページ(36,936文字)が付属しています。

日本は特にこのマーケティング力が弱いと海外の起業家や経営者達から指摘されており、マーケティングのキホンや理論をしっかり理解し使えることは、個人事業レベルの起業家にも必須のスキルです。

国内外を問わず時代を超えて使われており、成功している起業家や経営者達は『一度知ってしまえば一生の財産になる』とも言っているものです。第3回目のセミナーでは、あなたもこの一生の財産を手に入れて下さい。

第4回 新世界ストーリーライティングセミナー(1時間51分51秒の音声セミナー)

新世界アフィリエイト - 新世界ストーリーライティングセミナー

第4回目のセミナーは、新世界ストーリーライティングセミナーです。

第4回目は商品やサービスを売るために必須のスキルである「コピーライティング」についての解説です。コピーライティングもマーケティング同様、さまざまな書籍が出ていますが、その中でも最も重要な書籍がこのセミナーの中で紹介されています。

これは一般的にはコピーライティングの本だとは認知されていません。そのため、コピーライティングを学ぼうと思ってもまずこの本を読むことはないでしょう。しかし、コピーライティングの本質を突き詰めていくと、間違いなくここに行き着きます。

このセミナーは前半と後半に分かれており、前半が52分54秒、後半が58分57秒の音声セミナーとなっています。図解のPDFテキストが付属しており、音声セミナーの書き起こしPDFテキストは、前半が32ページ(26,151文字)、後半が30ページ(28,820文字)となっています。

第4回目のセミナーを受講することで、あなたは「理想の顧客との出会い方」がわかるようになります。あなたの商品やサービスを必要とする理想のお客さまを集めながら、どうやって実際にお客さまになってもらうのか、そのためのストーリーが手に取るようにわかるようになります。

ぜひこの方法をマスターをして、質の悪いお客さまを避けながら、必要なお客さまとだけ出会って下さい。

第5回 プロモーションアフィリエイトセミナー(1時間03分13秒の音声セミナー)

新世界アフィリエイト - プロモーションアフィリエイトセミナー

第5回目のセミナーは、プロモーションアフィリエイトセミナーです。

これは新世界アフィリエイトの著者である新田氏がはじめて発表した手法で、この方法を使って非常に高い利益を出した起業家が数多くいます。まったくのゼロからどうやって企画を考えるか、そして、実際にどうやってプロモーションをかけていくかの舞台裏やプロデュースの考え方、手順について非常に具体的に解説されています。

起業家は商品やサービスを「売る」ことが重要なのは言うまでもありませんが、放っておいても売れていく人と、どんなにがむしゃらに頑張っても売れない人にはある決定的な差があります。

売れるか売れないかは、実際に売り始めたタイミングではなく、売る前の準備で十中八九決まっています。売れる人と売れない人の差は、『売る前に、起業家自身がどのような準備をしたか』で決まるほど重要な部分なのですが、顧客として外から見ているだけでは、事業者がどのような努力をしているかはまったく見えないものです。

そのような通常は絶対に見えない部分が、赤裸々に語られています。

このセミナーは、1時間03分13秒の音声セミナーとPDFテキスト、音声セミナーの書き起こしPDFテキスト33ページ(51,374文字)が付属しています。

第4回目のセミナーは、『新世界アフィリエイト』でも特に密度が濃いセミナーで、アイデアを収益に変えるエッセンスが詰まっています。その分この内容をマスターするのは簡単なことではありませんが、一つ一つを実践しあなたのビジネスに組み込んでいって下さい。

その苦労は日を追うにつれ、必ず報われます。

第6回 セールス特化型ステップメールセミナー(2時間14分18秒の音声セミナー)

新世界アフィリエイト - セールス特化型ステップメールセミナー

第6回目のセミナーは、セールス特化型ステップメールセミナーです。

前述した『自動的に売れる仕組み』をカタチにするとき必要になるのが、この第6回で解説しているステップメールという仕組みです。

GoogleやYahoo!などの検索エンジンを使って「ステップメール」と検索すれば様々な情報が出てくるかと思いますが、このセミナーで語られているのはステップメールの説明や導入方法ではなく、『ステップメールを使って、どうやって全自動で商品やサービスを販売していくか』という具体的な方法についてです。

単にステップメールを使いはじめるだけでは売れるようにはなっていきません。

売れるようになるには、ステップメールを使って『お客さまにどのようなことを伝えるか』というあなたが伝えるべきことの方が何十倍も重要です。第6回セールス特化型ステップメールセミナーは、具体的にどんなステップメールを書いていけばいいのか、どういう手順で書いていけばいいのかについてわかりやすく解説されています。

このセミナーは、2時間14分18秒の音声セミナーとPDFテキスト、音声セミナーの書き起こしPDFテキスト56ページ(55,792文字)が付属しています。

第4回「新世界ストーリーライティングセミナー」とあわせて聴いて、あなたの世界をカタチづくり、放っておいても全自動で売れていく仕組みを創り上げていって下さい。

約3ヶ月間のメール通信講座

新世界アフィリエイト - メール講座

会員限定サイトでは、上記の全6回のセミナーをいつでも視聴・閲覧ができます。そして、もう一つの『新世界アフィリエイト』の特徴が、1日1通送られてくるメールでの通信講座です。

このメールでの通信講座は全80話で構成されており、新世界アフィリエイト購入後、あなたのメールボックスに毎日届くようになります。

まとまった時間が取れず、なかなかセミナーを全部みることができないときは、このメール講座だけでも毎日目を通すだけでも、3ヶ月後には考え方の変化が生まれているはずです。

すべての内容が届くには80日(約3ヶ月)程かかりますが、初心者にとっても長く続けられるわかりやすい講座に仕上がっています。メール通信講座のバックナンバーなども会員限定サイトで確認できます。

新世界アフィリエイトの総合的な感想

私自身が『新世界アフィリエイト』を学んで、まず圧倒されたのは、全6回のセミナーと80回にも及ぶメール講座を含んだ、非常にボリュームのある起業講座であるということです。

根本的なテーマも、インターネットでよくあるような「こうすれば稼げる」「楽して月◯万円稼げる」といった表層的なものではなく、起業やビジネス構築の本質をしっかりマスターし、あなた独自のオリジナルなビジネスを創っていくための本格的な起業講座であると感じました。

新世界アフィリエイトは「あなた独自の世界観を元にビジネスを創っていく」ためのものなので、今まで人知れず苦労をしてきた体験や、長年努力を続けてきた経験があるなら特に役立つものであると思います。

なぜなら、あなたの今までの人生経験やそこで得た知識、悩みや壁を乗り越えるために試行錯誤してきたこと、そしてそれを乗り越えた成功体験、これらすべてがあなた独自の世界観を生み出しているからです。

その『世界にただ一つしかないあなた独自の世界』をベースにビジネスを創りあげることで、あなたは他の事業者とはまったく違う希少価値の高いプロフェッショナルであるとお客さまに認められることになっていきます。

『誰とも比べられず、誰にも真似されない』ものを、インターネットを使ってビジネス構築をし、その結果、『いつも本当にありがとう!』と感謝されながら、事業を成長させ、収益を得ていく。

このようなビジネスをライフワークとして行っていきたいと感じているのであれば、『新世界アフィリエイト』は、そういうあなたこそ受講するべき起業講座です。

どこかの誰かがやっているコピーのようなビジネスではなく、あなたが好きなことやあなたが今まで培ってきたスキルや能力を活かして、人の役に立つという他者への提供を優先し、『人に与える』ことに喜びを感じるあなたがビジネスを創るときは、この『新世界アフィリエイト』を使って事業構築の本質について学ぶことを強くおすすめします。

ご購入前のご相談は、こちらからご連絡下さい。

新世界アフィリエイトの詳細

『新世界アフィリエイト』の詳細は、下記をクリックしてお進みください。
↓↓↓
L2-sk03-08

新世界アフィリエイトのここでしか手に入らない限定特典

新世界アフィリエイト限定特典

『新世界アフィリエイト』は、会員限定サイト + メールを使って学ぶ通信講座です。

会員限定サイトには、様々な音声セミナーやテキストがあり、購入すればすぐにIDとパスワードが届いて使えるようになるのですが、メールの講座は1日1回のみなのですべてを学ぶには数ヶ月の時間がかかります。

メールが届くのは1日1回なので、「この先をもっと早く知りたい!」と思っても、次の日にならなければその先の内容がわからないのです。新世界アフィリエイトはボリュームが多く、全部で80話ありますので、通常の方法ではすべての内容を見るためには80日(約3ヶ月)が必要になってしまうのです。

「すぐにでも実践して、自分のビジネスを立ち上げていきたい!」とやる気と情熱を持ったあなたのために、スタートアップアカデミアの限定特典として、

『メール講座の内容をすぐに見るための一番簡単な方法』
をお渡ししています。

通常の方法ではすべての講座内容をすぐに閲覧はできませんが、

この特典を使うと、
『購入した日からすぐにすべてのコンテンツが見られる』
ようになります。

これはスタートアップアカデミアでしか手に入らない限定特典ですので、新世界アフィリエイトの購入をご検討されているのであれば、ぜひこの特典を使って他の人よりも圧倒的に早く実践し、自分のビジネスを創っていって下さい。

普通のやり方で3ヶ月かかることがあなたの情熱で1ヶ月で終えることができれば、たったそれだけであなたのビジネスは3倍のスピードで成長していくことになります。

限定特典の受け取りは、こちらから購入者情報をご連絡下さい。

追伸:最後にあなたにお伝えしたいこと

これまで前述したように、楽して稼ぐ方法ばかりが溢れている今のインターネットでは、ホンモノの起業技術は探してもなかなか見つからないのが現状です。

そして、起業が初めてという方が一番始めにぶつかる壁は、「そもそも何を信用すればいいのかわからない」という部分にあります。

これは、行きたい目的地はわかっているのに、入口の数が多すぎてどの入口に入れば目的地に行けるのかわからないという状態になってしまっていることを表しています。

この現状から抜け出し、本物の起業技術を見つけることは至難の業です。

新世界アフィリエイトがあなたを導く場所というのは、一切売り込むことなく『いつも本当にありがとう!』とお客さまに感謝されながら、喜んであなたのサービスや商品を買って頂き、長期的に安定したインターネットビジネスを創りだす未来です。

そのような未来へ行くためのカギ、という表現が最も適切だと私は思っています。

人は誰しも、新たなドアを開こうとするとき不安を感じるものです。しかし、あなたの今までの人生同様、どのようなドアも一度開いてしまえば開く前には戻れないのではないでしょうか。なぜなら、ドアを開いた者は間違いなく、”今までの人生にはなかった新たな体験をすることになる”からです。

その結果、あなた自身が成長し、今は誰もが信じないような夢みたいなことだったとしても、数年後にはそれが現実として実現していくことになります。

実は、新世界アフィリエイトの本質的なテーマの一つには「物語」というキーワードがあります。

あなたはこの物語を通じて、
起業を成功させる最も重要な本質を手に入れることになります。

この本質に気づけば、世の中にある稼げる情報というのがいかに陳腐なものであり、また、玉石混交の情報の海で、何が正しく、何が間違っているか、自分は何処へ向かえばいいのか、あなた自身で判断できるようになるでしょう。

今のままの現実を選ぶか、新たな「新世界」に行くかどうかはあなたの選択一つで決まります。

「起業家自身がお金を稼ぐこと」を目的とする自らの獲得を最優先にする価値観ではなく、「スキルや能力を活かして人の役に立つ」という他者への提供を優先する価値観を持ったあなたが迷うことなく、『いつも本当にありがとう!』とお客さまから喜ばれながら、ちゃんと稼げる事業家に成長していくことを心から願っています。

人生というのは、ちょっとした行動一つで大きく変わっていくものです。

このページを最後まで読んで頂いたあなたにとって、目指す場所にたどり着くささやかなきっかけになったのでしたら、とても嬉しく思っています。

購入前のご相談は、こちらからご連絡下さい。

新世界アフィリエイトの詳細

『新世界アフィリエイト』の詳細は、下記をクリックしてお進みください。
↓↓↓
L2-sk03-08

Copyright© 2016 みんなと同じネットビジネスでは稼げない現実に気づいたあなたへ. All rights reserved.