【簡単】RSSとfeedlyを使って、最新情報の収集を効率化しよう。

IT起業アカデミアのRSSとfeedlyボタン

いつもIT起業アカデミアをご覧いただきありがとうございます。
IT起業アカデミアに、RSSとfeedlyの購読ボタンを追加しましたので、お知らせします。

実は随分前から導入していたですが、告知し忘れていました。

IT起業アカデミアのRSSとfeedlyボタンについて

IT起業アカデミアのRSSとfeedly

こんな感じで、サイドバーにRSSボタンとfeedlyのボタンを追加しました。

RSSで購読を刷る場合はオレンジのボタンを、feedlyで購読する場合はグリーンのボタンをクリックして下さい。

RSSやfeedlyは、IT起業アカデミアだけでなく様々なウェブサイトやブログで使われています。起業関連の情報をチェックしている方にとっては便利な仕組みですので、まだRSSやfeedlyを使ってないよ、という方は、この機会にぜひRSSとfeedlyを登録してみて下さい。

RSSやfeedlyを使うと、情報収集をかなり効率化できますよ。

こちらからも登録できます。

ついでに、Facebookページも。

これからも、IT起業アカデミアをよろしくお願いします。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です