スタンフォード大学現役教授が明かす、アベノミクスの真実と日本の未来

アベノミクスと今後の日本経済に関して、スタンフォード大学フーバー研究所西教授からのメッセージです。現在の経済状況に疑問を持っていたり、今後の日本がどうなるのか知っておきたい方だけ、チェックしてみて下さい。

アベノミクスの裏側にあるもの

アベノミクスに関する衝撃の事実が公開されました。

公開元は、何とあの米国の諜報機関CIAからのスカウトを断り、スタンフォード大学で今も教授として現役で日米アジアの研究を続ける日本人。

昨年後半からの株価急上昇と最近の急落の陰で、こんなことが行われていようとは・・・

  • スタンフォード大学西教授が明かす アベノミクスの真実と日本の未来

なぜ円安は「何の抵抗もなく」受け入れられたのか?

昨年末の安倍政権誕生以来、円は1ドル80円から100円台まで2割以上も下がり、その後94円台まで上がる(6月17日時点)という乱高下を繰り返していますが、何か変だと思いませんか?

今まで日本が為替介入しようとすれば、1円単位、1銭単位で他の国は文句をつけてきました。それが今回、この大幅な値動きが、「何の抵抗もなく」受け入れられています。

その裏には、どうやら日本と「頸動脈でつながっている」
アメリカ財政の深い事情があるようです。

そしてその事情がゆえに、アベノミクスが誰も信じたくない恐ろしい結末を迎える可能性があることを、日米政財界に精通するスタンフォード大学フーバー研究所の西教授が明かしています。

この情報は、巷によくある悲観論者や楽観論者の意見ではありません。

確かな情報源と高い見識、フラットな視点と、
本気で日本をよくし、世界をよくしたいという志を持つ、
リアル・ラスト・サムライの見解です。

日本占領に関するアメリカ政府の機密文書を世界で初めて開き、その調査能力の高さに惚れ込んでCIAがスカウトに来るも、そのオファーを2年間断り続け、日米アジア研究の第一人者として35年以上に渡って米国のトップスクールであるスタンフォード大学で研究を続けている西教授が明かすテレビでは報道されない衝撃的な事実の数々を、聞いてみて下さい。

  • スタンフォード大学西教授が明かす アベノミクスの真実と日本の未来

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です