ゼロからのIT起業実践講座

スタートアップアカデミアでしか手に入れることができない実践的な起業技術を起業初心者向けにまとめていきます。
実際にゼロから事業を創り収益を生み出すというのは運や努力もさることながら忍耐が必要になる仕事です。
諦めずに少しずつでも実行をし自らのアイデアを実現していって下さい。

起業家になるための考え方

IT起業実現への道標

事業を始めるために、自分の商品を手に入れよう

起業をすると、こういうことが起こり始めます

ウェブサイト運営、ブログ運営で起業を成功させるためには

IT起業で必須となるプログラミングスキルはどうやって手に入れる?

Webサービス開発成功のポイント

IT起業における”価値創造の本質”に気づいたら、2回目の起業も簡単になる

成功するあらゆる事業は、最終的にここに行き着く。

IT起業を着実に実現するためのサービス一覧

ワイコインマーケット・ココナラで、IT起業に役立つ様々なサービスを提供しています。必要に応じて、こちらもご覧ください。

【これからココナラを始める方限定】300円分のポイントがもらえる招待コード

ココナラ会員登録時に、スタートアップアカデミアの招待コード「sq04b」を入力すると、300円分のポイントがプレゼントされます。お得なのでぜひご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です