これはヤバイwww 2014年これから来るビジネスを知りたいなら、○○のジョブズに聞け!

検索キーワードを見ていると、2014年これからどんなビジネスが来るのか多くの方が検索しているようです。気になりますよね、これからインターネットの世界がどうなっていくのか。
もしかしたら、あの人だったらわかるかも知れません。そう、スティーブ・ジョブズです。

ー ここに、一冊の本があります。

【日米同時発刊】スティーブ・ジョブズ 衝撃の復活という本です。

スティーブ ジョブズ霊界からのメッセージ

いわゆる数多くあるスティーブ・ジョブズに関する書籍のうちの一冊なのですが、これがかなりユニーク。

Amazonの要約を見てみると、

自宅のガレージで盟友とビジネスを立ち上げ、斬新な機能とデザインのパソコンで世界を驚かせて以来、スタイリッシュなデジタル製品を次々に生みだし、カリスマ経営者の名をほしいままにしたスティーブ・ジョブズ。

ふんふん、確かにそうですね〜。スティーブ・ウォズニアックとガレージでビジネスを始めましたよね〜。

時代をリードしつづけることができたその秘密とは、はたして何だったのか ――。

うん、これは知りたいですね。

この本では、スティーブ・ジョブズの死から97日後に、霊界の本人に直接インタビュー。創業したアップル社に巨万の富をもたらし、一躍ITビジネスのトップランナーになれた「創造力」の隠された秘密を、スティーブ・ジョブズの霊がみずから解き明かしている。

えっ、霊界の本人に直接インタビュー??

ちょっと待って。

「霊界の本人に直接インタビュー!?」

しかもなんで、97日後なんですか?

さらには、スティーブ・ジョブズが、近い将来やってくるという「未来ビジネス」のコンセプトまで公開。そのビジネスのカギは「スピリチュアル」なもののなかにあると主張する。

スティーブ・ジョブズの霊が、2014年のこれからのビジネスコンセプトを公開してくれる。亡くなってからも仕事をしなきゃいけないなんて、なんて多忙な人なのでしょう。

本書は、スティーブ・ジョブズのファンをはじめ、時代をリードしたい起業家、クリエーターなど、成功をめざす全てのビジネスパーソンに贈られた、霊界のスティーブ・ジョブズからの「メッセージ」である。

霊界のスティーブ・ジョブズからの「メッセージ」がどんなものなのか気になります。

その死から97日―――
霊界からの73分スペシャル・インタビュー!
いま、ジョブズ神話に新たなる1ページ。

  • アップルの成功に隠された創造力の秘密
  • 生前の秘話と霊界での様子を語る
  • クリエイティブの未来はスピリチュアルな世界にある
  • 若い起業家やクリエーターへのメッセージ

内容は、真面目に”霊界の“ジョブズにした73分のスペシャルインタビュー、のようです。

みんなの評価は?

公開霊言スティーブ ジョブズ衝撃の復活 コメント

評価の高いコメントも多く好意的な印象。クリアケースに入ってるらしいですよ。
2014年これから来るビジネスは、霊界のスティーブ・ジョブズに聞きましょう
キーワードは、『キャット』らしいです。

クレージーであれっ!

そういえば、Amazonの要約の冒頭にはこんな言葉が書いてありました。

「クレージーであれ」 ― 起業家たちへのメッセージ

たしかにクレージーだと思います

詳細は、コチラ。

公開霊言 スティーブ・ジョブズ 衝撃の復活 (OR books)

霊界のジョブズじゃなくて、生前のジョブズのインタビューを聞きたい方はこちらをどうぞ。

※なお、特定の宗教や団体を薦めるものではありませんので、あしからず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です