【無料】『日本でNo.1のセミナーポータルサイトセミナーズが教える』0からセミナー事業を構築するための方法

日本でNo.1のセミナーポータルサイトと言えばセミナーズが有名ですが、そのセミナーズが『0からセミナー事業を構築するための事業構築方法』を公開しています。

セミナーズとは?

セミナーズは、起業家、経営者向けの学びを目的とした日本最大のセミナーポータルサイトです。

7年間、セミナービジネスの運営を行なっており、リッツ・カールトン、アンソニー・ロビンズ、ブライアン・トレーシー、ジェイ・エイブラハムといった多くの著名人のセミナーを主催しています。

『参加者が集まるセミナー』と『集まらないセミナー』の違い

セミナーズが今まで開催してきたセミナー数は、85,998にのぼります。

その中にはすぐに募集人数に達するセミナーもあれば、残念ながら、なかなか人が集まらないセミナーもあります。

人が集まるセミナー』と『人が集まらないセミナー』には一体どんな違いがあるのでしょうか?

セミナー事業を行うためには、様々なことをバランス良くやる必要がある

いざ、セミナーを開催しようとすると、セミナーの企画から始まり、集客、広報、事務手続、当日運営など様々な業務が発生します。

85,998セミナーをやってみたからこそわかる、セミナー事業を成功させるためのポイントを実際の経験者が動画で解説してくれています。

これから、自分がセミナーの開催者になったり、セミナー事業を運営しようとしているのであれば、チェックしておいた方が良い内容です。7年間、実際にセミナー事業を行った経験者の知識と経験が手に入るわけですから。

参加費無料です。

詳しくは、日本No.1セミナーポータルサイトセミナーズが教えるセミナーを成功させるための成功法則をご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です