【今だけ欲しい・すぐ欲しい!】10秒で新しいメールアドレスを入手する方法





無料起業ネタ診断 あなたに適した起業アイデアを見つける

【はじめての方へ】当サイトでは、こんな記事がよく読まれています。

  1. いつまで?サラリーマンが何年経っても起業や独立ができない本当の理由
  2. 『ありがとう!』と感謝されながら自動的に売れ続けるビジネスを創る秘訣
  3. ネットビジネス起業・副業で稼ぐ秘訣。資金0円で今すぐ始める方法とは?
  4. Webやアプリ系エンジニアの起業は週3日で月50万稼ぎサービス開発に集中を
  5. ココナラを始めて1ヶ月でわかったココナラで実際に稼ぐためのコツ
  6. 【今なら無料】GoogleやYahooも学んだインターネットビジネスの生み出し方
  7. 『5年経っても起業できない』と検索する人へお伝えしたいこと
  8. プログラミングができない起業家が何百万もの起業資金を用意せずに数十万円で起業する方法



今日は、『10秒で新しいメールアドレスを作れる』Webサービスをご紹介します。

10秒で新しいメールアドレスを作れるクイックメール(QuickMail)

10秒で新しいメールアドレスが作れるクイックメール

クイックメール(QuickMail)は、登録不要で、即時に無料メールアドレスを発行できるフリーのメールサービスです。

クイックメール(QuickMail)の使い方

使い方は、ものすごく簡単です。

クイックメールのサイトにアクセスして、[QuickMailのメルアドを発行する]ボタンを押す。

たった、これだけ。

アクセスしたら、1クリックで新しいメールアドレスが作れる親切設計です。
一度発行したメールアドレスは、15分間だけ有効になります。

『もう少し長い時間使いたい…』ときは、[15分延長する]ボタンを押すと、更に利用時間が延長されます。

10秒で新しいメールアドレスが作れるクイックメール(QuickMail)

ユーザー登録もいらず、無料。しかも、1クリックで使い始められるのが素晴らしいです。

10秒で新しいメールアドレスを作れるWebサービス – クイックメール

10秒は長すぎるよ。3秒で何とかして!

10秒は長すぎる! 3秒でメールアドレスが欲しい!』という方は、こちらのボタンを押すと、新しいメールアドレスが即時発行されます。
クイックメール







この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

コメントを残す

このページの先頭へ