【コンビニで買うより絶対お得!】知らないと損をするレッドブルを格安で買う方法





無料起業ネタ診断 あなたに適した起業アイデアを見つける

【はじめての方へ】当サイトでは、こんな記事がよく読まれています。

  1. いつまで?サラリーマンが何年経っても起業や独立ができない本当の理由
  2. 『ありがとう!』と感謝されながら自動的に売れ続けるビジネスを創る秘訣
  3. ネットビジネス起業・副業で稼ぐ秘訣。資金0円で今すぐ始める方法とは?
  4. Webやアプリ系エンジニアの起業は週3日で月50万稼ぎサービス開発に集中を
  5. ココナラを始めて1ヶ月でわかったココナラで実際に稼ぐためのコツ
  6. 【今なら無料】GoogleやYahooも学んだインターネットビジネスの生み出し方
  7. 『5年経っても起業できない』と検索する人へお伝えしたいこと
  8. プログラミングができない起業家が何百万もの起業資金を用意せずに数十万円で起業する方法



エンジニアやスタートアップに関わっている人なら、みんな大好きなんじゃないかと思うぐらい、好きな人が多いレッドブル
今回は、『レッドブルを楽に激安で買う方法』をご紹介します。

レットブルは、定価の30%OFFで買えます。

レッドブルを格安で買う方法はとってもシンプルで、Amazonで箱買いすることです。

Amazonでは、通常、定価6600円のレッドブル エナジードリンク250ml×24本を、4,800円前後で買えます。これは約3割引の価格なので、かなりお得になりますよね。

普通のコンビニだと、250ml缶は1本あたり275円で売っていますが、この方法を使えば1本200円で購入できます。

購入される方は、下記のレッドブルの写真をクリックして下さい。Amazonの商品紹介と金額が確認できます。

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

エンジニアを集めたかったら、レッドブルをバラ撒けばいい。

よく、「エンジニアが集まらないんだけど、どうすればいい?」という話を聞きますが、エンジニアを集めるのは簡単です。

レッドブルをバラ撒いて下さい。』これだけで、エンジニアがウヨウヨ集まってきますよ!

ちなみに私も、レッドブルウオッカは大好きです。







この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

コメントを残す

このページの先頭へ