ネットビジネス大百科についてよくある質問と回答

ネットビジネス大百科内容

質問: ネットビジネス大百科は詐欺ですか?

あなたが考える詐欺の定義がどのようなものかわかりませんが、私にとっては詐欺ではありませんでした。本講義は、買うだけですぐに稼げるというような、ネットによくある『楽して稼げる』ようなものではありません。15時間以上に及ぶ自分のビジネスを生み出すための講義なので、真剣に学ぶ意志がない場合は買わないほうが賢明です。

もしあなたが期待するような内容でなかったとしても、ネットビジネス大百科には全額返金保証が付いているので、損にはならないはずです。

質問: ネットショップを運営しています。ネットショップビジネスでも役に立ちますか?

ネットビジネス大百科ではネットショップでの販売ビジネスについては具体的に語られていませんが、『ネットで何かを売ってお金を稼ぐ』ということにはとても役立つ講義です。具体的には、木坂健宣氏が話している第2章の講義がネットショップ運営においても役に立つはずです。第2章はビジネスの本質とも言える内容なので、ネットショップ運営やアフィリエイトなどにおいても役立ちます。それほど汎用的に使えるビジネスの本質です。

質問: ネットビジネス大百科はどんな人が買わない方がいいですか?

『楽して稼ぎたいと思っている』人にはおすすめしません。また、学ぶ気がない人にもおすすめしません。

質問: ネットビジネス大百科を購入してから使えるようになるまでの流れを教えて下さい。

本サイトから購入を完了すると、購入時に入力したメールアドレスに購入完了のメールが届きます。その購入完了メールに、ネットビジネス大百科のダウンロードアドレスとログインID、パスワードが記載されています。ダウンロードページにアクセスし、ログインIDとパスワードを入力すると、ネットビジネス大百科の購入者限定ページが見られるようになります。

購入者限定ページの上部にあるダウンロードメニューから、すべての音声とPDFファイルなどがダウンロードできます。ダウンロードには回数制限などは特にありません。何度でもダウンロードできますから、パソコンとiPhoneなど、複数の機器にダウンロードすることも可能です。

質問: パソコンを持っていません。iPhoneやAndroidのスマートフォンでも聴いたり、見られますか?

パソコンがなくても問題ありません。iPhoneのみで、ダウンロードページの閲覧、音声講義のダウンロード、PDFファイルのダウンロードがすべて行えます。iPhone6Sにて実際に確認済みです。

質問: ネットビジネス大百科を聞けば、稼げるようになりますか?

必ず稼げるようになるとは言えません。なぜなら、今のあなたの状態やスキル、使える時間がどのくらいあるのか、実際に実行できるかなどがまったくわからないからです。これを聞いて短期間で実行し稼げるようになるのは、ある程度の準備ができている人だけでしょう。

すぐに稼げるかわからないから価値がないかというとそういうわけではなく、この起業講座の本質というのは、『ゼロから自分のビジネスを創るための一連の流れや成功のポイントが理解できる』という点にあります。

情報は無料だから買う必要なんてない、などという人がいますが、ネットで探せるような情報というのはすべて断片的なものです。これらを実際に使えるようにするには、自分の頭を使って組み上げなければいけないのです。無数にある情報の中で取捨選択を行い、正しい順序で組み立てることはそう簡単ではありません。

ネットビジネス大百科の講座は、これらの成功のパターンが凝縮され一つにまとまっているというのが素晴らしい点です。どんなにネットで情報が無料で手に入るようになったとしても本、書籍がなくならないように、情報というのはある特定の目的を実現するために、まとまっていることに価値があります。

あらゆる知識というのは、すぐに結果が出るようなものではありません。もし、あなたがすぐに結果が出ないなら必要ないという人なら買わない方がいいでしょう。

あなたがビジネスの本質を知りたいと思い、自分の頭で考えて実行する意志があるなら持っておいて損はないと思います。