【コンビニで買うより絶対お得!】知らないと損をするレッドブルを格安で買う方法

レッドブルを格安で買うには?

エンジニアやスタートアップに関わっている人なら、みんな大好きなんじゃないかと思うぐらい、好きな人が多いレッドブル
今回は、『レッドブルを楽に激安で買う方法』をご紹介します。

レットブルは、定価の30%OFFで買えます。

レッドブルを格安で買う方法はとってもシンプルで、Amazonで箱買いすることです。

Amazonでは、通常、定価6600円のレッドブル エナジードリンク250ml×24本を、4,800円前後で買えます。これは約3割引の価格なので、かなりお得になりますよね。

普通のコンビニだと、250ml缶は1本あたり275円で売っていますが、この方法を使えば1本200円で購入できます。

購入される方は、下記のレッドブルの写真をクリックして下さい。Amazonの商品紹介と金額が確認できます。

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

エンジニアを集めたかったら、レッドブルをバラ撒けばいい。

よく、「エンジニアが集まらないんだけど、どうすればいい?」という話を聞きますが、エンジニアを集めるのは簡単です。

レッドブルをバラ撒いて下さい。』これだけで、エンジニアがウヨウヨ集まってきますよ!

ちなみに私も、レッドブルウオッカは大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です