「失敗」タグの記事一覧

爆笑w 七転八起なロボット人生。何事も最初からうまくはいかない。試行錯誤の先にこそ成功がある。

ダーパロボティックスチャレンジ2015の動画が公開されましたので、共有したいと思います。この動画、必見です。

はじめは無視され次に笑われ、それから争いになる。そして最後に君は勝つ?

今日は『変化のプロセス』に関するお話をしたいと思います。ビジネスやゼロから何かを産み出す起業においては、この『変化のプロセスを理解し、活用すること』はとんでもなく重要です。変化の差分を認知できることは目には見えないけれど・・・

【借金にも相場が】弁護士が明かす1万人の借金事例からみるリアルな借金の相場金額

お金を稼ぐ方法

「起業は難しい、起業したいが不安だ」という人の多くは、起業そのものではなく、起業したときのお金に対する不安が実のところ一番大きいのではないでしょうか。そこで、最悪の状態である借金や債務整理になると、どのくらいの金額になる・・・

『エドウィンはなぜ倒産した?』ジーンズ大手企業エドウィンが倒産した本当の理由

なぜエドウィンは倒産したか

以前から倒産の危機が心配されていた『エドウィン』ですが、2013年11月26日、事業再生ADR手続きの利用を申請しました。 事実上の倒産ということになります。

このページの先頭へ