「ソフトバンク」タグの記事一覧

ソフトバンク光の速度が激遅すぎてストレス。2016年に光回線で200kbps?

9b02d1a5f79e0660740692e71da9d6ae.png

あまりネガティブなことは書きたくありませんが、これはあまりにも酷いので記事として書きます。 私は元々、NTTのフレッツ光と固定IPがもらえる某ISPを使っていましたが、ソフトバンク光に乗り換えました。ソフトバンク光の導入・・・

なかなか繋がらないソフトバンクの157で簡単にオペレーターと話す方法

waiting_girl.jpg

携帯電話やスマートフォンを使っている方の中には、通信キャリアは『ソフトバンクと契約している』方は多いと思います。ソフトバンクの顧客サポートは『157』ですが、なかなかオペレーターと繋がらないことで有名です。今日はそんなと・・・

まるで本物の人間?精密な女性型ロボットが動作している光景とは

a5fd213cbff0d2f269a584f3e9f3ff91.jpg

ロボットといえば日本ではソフトバンクが始めたPepperが有名ですが、ロボット開発は日進月歩の分野で、様々なロボットが開発されています。その中でも、完成度の高いものを一つご紹介。

このページの先頭へ