管理人プロフィール

管理人を数秘術で鑑定して頂いた結果は、こんな感じでした。
結構あたっていると思います。

ネットだからこそ信頼関係は何よりも重要視しています。

生まれ持った本質、才能

現実的かつ合理的で、管理能力に優れています。
欠点に目が行きがちな面もありますが、問題点を改善する力を持つ為です。
安定を求める傾向があり、やや慎重。しかし、目標設定すると達成の為にコツコツ努力するタイプです。

人生の方向性、社会的才能

人間関係を大切に考え、他者を理解し優先しようとします。
サポートやパートナーシップに向き、人の為に行動していきます。
忍耐強いですが、優しさ故に振り回されたり疲れることも。他者と自分を比べすぎず、断る選択も大切です。

最終的に成す事柄

自身だけでなく他者の基盤を作り、押し上げていく縁の下の力持ちに。
育成能力も備わり、活かしていくでしょう。
現実的・実践的で抜け目なく、リスクは避ける様になります。

心が優先するもの、動機

自制心を優先させ、安心と安定を求め「より良くしていくこと」に心が動きます。
また、優先したい部分と本質が一致しており、素直に行動に移せるでしょう。

外的印象、表面上の性格

本来は誠実で温和ですが、オープンに自分を表現する方ではなく、周りからはクールな人に見られがち。
分析力から警戒心が出ている場合もあります。

課題点

達成するまでに多くの障害を経験する人生で、根気よく困難を乗り越えることが課題です。
「原因修復、状況改善、人との信頼関係」がテーマとなります。

総合鑑定

人に頼らず自ら動きます。活発というよりは分析・計画を得意とし、地に足のついた努力家タイプ。
忍耐強いですが、ストレスもコツコツ溜めてしまうので、意識的にゆっくりした時間を確保する事が大切です。

仕事のやり方

他者に寄り添い、状況改善しながら理想実現をサポートしていきます。
その上で生じる障害を乗り越え、自身を成長させることで成功に繋がります。
自ら前には出ませんが、結果としてリーダーや成功者を育成する立場になるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です