1. ホーム
  2. 売れるネットショップ開業講座
  3. ≫割引クーポン・期間限定クーポンが発行できる無料ネットショップは?

割引クーポン・期間限定クーポンが発行できる無料ネットショップは?

ネットショップでも、『いつもお世話になっているお得意様限定で、割引クーポンや期間限定クーポンを配りたい!』なんていうときがあります。

ネットショップで割引クーポンや期間限定クーポンを使うためには、クーポン機能のあるネットショップを選ばなければいけません。無料で作れるネットショップでは、『BASE(ベイス)』が、クーポン機能に対応しています。使い方もとても簡単。

管理画面から、Apps ⇒ クーポン発行 を選んで…

BASE-クーポン発行01

インストールボタンを押すだけで完了です。

BASE-クーポン発行02

たったこれだけで、あなたのネットショップがクーポン発行対応に早変わりします。

どんな割引クーポンが発行できる?

割引クーポンや期間限定クーポンを簡単に発行できます。割引クーポンの場合は、◯円割引と◯%割引の2種類に対応。期間限定クーポンは、◯月◯日〜◯月◯日まで使えるというような期間を限定したものも大丈夫。クーポンの発行枚数なんかもちゃんと選べます。

これは本当に簡単でいいですね。とても簡単なので、クーポン割引き、ぜひお試しあれ。

30秒でネットショップが、誰でも超簡単に作れる。無料も嬉しい。
BASE(ベイス)
4.9
運営会社BASE株式会社
初期費用0円(無料)
月額費用0円(無料)
決済方法クレジットカード決済・コンビニ支払い・銀行振込・後払いに対応。
BASE(ベイス)

ネットショップ作成が30秒で。しかも無料。ネットショップをつくるのに、もう「勉強」と「お金」は必要ありません。今までECサイトを作りたくても時間・お金・技術さまざまな理由で始められなかったそんな全ての方の悩みを解消するサービスです。

BASEはデジタルコンテンツのダウンロード販売にも対応。独自ショップでダウンロード販売をするなら、BASEを使うのが一番簡単です。

【デジタルコンテンツ販売のサポートについて】
2013年5月より誰でも簡単にダウンロード販売ができる機能がリリースされ、更に便利に。PDFや音楽ファイル、動画ファイルなどお持ちのデジタルコンテンツを簡単に販売して頂けます。