【Webデザイン】30秒で簡単にAmazonの大きな写真画像を作る方法





無料起業ネタ診断 あなたに適した起業アイデアを見つける

【はじめての方へ】当サイトでは、こんな記事がよく読まれています。

  1. いつまで?サラリーマンが何年経っても起業や独立ができない本当の理由
  2. 『ありがとう!』と感謝されながら自動的に売れ続けるビジネスを創る秘訣
  3. ネットビジネス起業・副業で稼ぐ秘訣。資金0円で今すぐ始める方法とは?
  4. Webやアプリ系エンジニアの起業は週3日で月50万稼ぎサービス開発に集中を
  5. ココナラを始めて1ヶ月でわかったココナラで実際に稼ぐためのコツ
  6. わずか半年で5倍になったビットコイン。3分で始められ簡単にビットコインを購入するには?
  7. 『5年経っても起業できない』と検索する人へお伝えしたいこと
  8. プログラミングができない起業家が何百万もの起業資金を用意せずに数十万円で起業する方法



WebサイトやブログにAmazonの商品を掲載するとき、「商品の写真画像が小さいなあ…」と思ったことはありませんか?

そんな時に知っていると便利な「30秒で簡単にAmazonの写真画像を大きく表示させる方法」をご紹介します。

Amazonの写真画像の違い

よく見かけるAmazonの商品リンクはこんな感じです。普通ですね。

テキストとか余計なものを表示させないようにすると、こんな感じになります。大きくしてもこれが限界です。

この方法を使うと、こんな画像が作れます。

リーン・スタートアップ ―ムダのない起業プロセスでイノベーションを生みだす

「ポンデリンク」を使って、Amazonの大きい写真画像を作る。

このようなAmazonの大きい画像を簡単に作りたいときは、amazonの商品画像リンクを簡単に作成することができるツール「ポンデリンク」を使うのがオススメです。

使い方はとても簡単。

  1. 商品の名前を入れて、表示したい検索する。
  2. 検索結果に応じて、複数の画像候補が表示されます。好きな画像を選びましょう。
  3. 画像のサイズを選ぶ。縦幅、横幅といった画像のサイズを自由に変えることができます。
  4. 画像用のタグが生成されます。これをコピーして、ブログに貼り付ければ完了です。

たったこれだけで、Amazonの大きな写真画像を使うことができます。ぜひ、お試しあれ!







この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

コメントを残す

このページの先頭へ