スラムダンクから学ぶ『モチベーションを高めるを高めるための心理技術』とは





無料起業ネタ診断 あなたに適した起業アイデアを見つける

【はじめての方へ】当サイトでは、こんな記事がよく読まれています。

  1. いつまで?サラリーマンが何年経っても起業や独立ができない本当の理由
  2. 『ありがとう!』と感謝されながら自動的に売れ続けるビジネスを創る秘訣
  3. ネットビジネス起業・副業で稼ぐ秘訣。資金0円で今すぐ始める方法とは?
  4. Webやアプリ系エンジニアの起業は週3日で月50万稼ぎサービス開発に集中を
  5. ココナラを始めて1ヶ月でわかったココナラで実際に稼ぐためのコツ
  6. 【今なら無料】GoogleやYahooも学んだインターネットビジネスの生み出し方
  7. 『5年経っても起業できない』と検索する人へお伝えしたいこと
  8. プログラミングができない起業家が何百万もの起業資金を用意せずに数十万円で起業する方法



なぜ、ある人は大きな結果を手にして、ある人はいくら頑張ってもダメなのか?

なぜ、ある人は収入がぐんぐん上がって、ある人は貧乏のままなのか?

こんな疑問を持ったことはありませんか?

心理学の知見によれば、人間に備わっている「もう一つの脳」を使うことができるかできないかが結果に大きな違いを及ぼしています。

この知見を学んだトップアスリート、ファイザー、ジャパネットたかたといった一流企業は、脳の使い方を変えることで発生する効果を明確に実感しています。

彼らはこう感じているそうです。今までと同じように仕事をしているだけなのに、まるで結果が違うと。

一体、何が彼らに変化をもたらしたのでしょうか?

それは、脳が生み出す『フロー体験』と呼ばれる特別な状態にあります。

ビジネスマンやアスリートだけでなく、エンジニアやデザイナーもこのフローという状態を一度は体験したことがあるはずです。

これまでいくらがんばっても、今あなたが望む結果を手にしていないのなら、ぜひ聴いてみて下さい。

なぜ、頑張っても望む結果が出せないのか?

そして、

一流と言われ結果出し続けているごく一部の人と、なかなか結果が出ない人の違いは一体なんなのか?

その秘密について、スラムダンク勝利学を執筆したドクターが事細かに語っています。
もし、モチベーションややる気について改善したいと思っていたら、こちらをご覧になってみて下さい。無料です。

パフォーマンスアップを生み出す本当の思考法

追伸:
先着300名限定で、プレゼントがあります。
スグに限定数に到達することが予想されるので、お早めにどうぞ。

パフォーマンスアップを生み出す本当の思考法







この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

コメントを残す

このページの先頭へ