【Googleリーダー代替】日本では知られていないグーグルリーダーの代わりに使えるRSSリーダー『UNREADZERO』





無料起業ネタ診断 あなたに適した起業アイデアを見つける

【はじめての方へ】当サイトでは、こんな記事がよく読まれています。

  1. いつまで?サラリーマンが何年経っても起業や独立ができない本当の理由
  2. 『ありがとう!』と感謝されながら自動的に売れ続けるビジネスを創る秘訣
  3. ネットビジネス起業・副業で稼ぐ秘訣。資金0円で今すぐ始める方法とは?
  4. Webやアプリ系エンジニアの起業は週3日で月50万稼ぎサービス開発に集中を
  5. ココナラを始めて1ヶ月でわかったココナラで実際に稼ぐためのコツ
  6. わずか半年で5倍になったビットコイン。3分で始められ簡単にビットコインを購入するには?
  7. 『5年経っても起業できない』と検索する人へお伝えしたいこと
  8. プログラミングができない起業家が何百万もの起業資金を用意せずに数十万円で起業する方法



Googleリーダーの代わりに使える、日本ではまだほとんど知られていないRSSリーダーをご紹介します。

Googleリーダーの代わりに使える『UNREADZERO』(アンレッドゼロ)

UNREADZERO

UNREADZERO(アンレッドゼロ)は、RSSで大量の情報収集をしている人のために設計された新しいRSSリーダーです。

RSSをメールボックスのように使うことができ、今使っているGoogleリーダーからのRSS情報を簡単に移行することができます。

Webサービス型のRSSリーダーなのでアプリのインストールなど面倒な作業も必要ありません。PCやスマホからすぐに、使い始めることができます。

『UNREADZERO』(アンレッドゼロ)の使い方

使い方は、すごく簡単です。

  • 右上にある「Beta version Sign Up」ボタンを押して、ログインします。ログインするには、Facebookアカウントが必要です。
UNREADZERO login
  • ログイン後は、すぐにホーム画面が表示されます。
UNREADZERO home
  • 左上にある『Import from Google Reader』ボタンをクリックすると、Googleリーダーに登録されているRSS情報を簡単に移行することができます

画面は英語表示ですが、日本語でも問題なく使えるので、Googleリーダーの代替サービスを探している方はぜひ試してみて下さい。







この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

コメントを残す

このページの先頭へ