10秒でTwitterのつぶやきをスライドショーのように見せられるWebサービス

今日は、Twitterのつぶやきをスライドショーで見れるWebサービスをご紹介します。

Twitterのつぶやきをスライドショーで見れるTwitroll(ツイットロール)

Twitroll

Twitroll(ツイットロール)は、みんなのつぶやきをスライドショーで見ることができるサービスです。

フルスクリーンで自動的に、最新のつぶやきを鑑賞することができます。

Twitroll(ツイットロール)の使い方

使い方もすごく簡単です。

Twitroll(ツイットロール)のサイトにアクセスして、ハッシュタグやキーワードを入力したら、[スライドショー開始]ボタンを押す。

たった、これだけ。とってもシンプルな設計になってます!

試しに、IT起業アカデミアのツイートをスライドショーにしてみました。

Twitrollでスタートアップのスライドショーを表示したシーン

ユーザー登録も不要で、スグに使い始められるのが嬉しいですね。

大勢の人が集まった時にプロジェクターに写したりすると、盛り上がるのではないでしょうか。勉強会やイベント等で、お試し下さい。

みんなのつぶやきをスライドショーで見ることができるサービス -Twitroll(ツイットロール)







この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

コメントを残す

このページの先頭へ