【Webデザイン】30秒で簡単にAmazonの大きな写真画像を作る方法

WebサイトやブログにAmazonの商品を掲載するとき、「商品の写真画像が小さいなあ…」と思ったことはありませんか?

そんな時に知っていると便利な「30秒で簡単にAmazonの写真画像を大きく表示させる方法」をご紹介します。

Amazonの写真画像の違い

よく見かけるAmazonの商品リンクはこんな感じです。普通ですね。

テキストとか余計なものを表示させないようにすると、こんな感じになります。大きくしてもこれが限界です。

この方法を使うと、こんな画像が作れます。

リーン・スタートアップ ―ムダのない起業プロセスでイノベーションを生みだす

「ポンデリンク」を使って、Amazonの大きい写真画像を作る。

このようなAmazonの大きい画像を簡単に作りたいときは、amazonの商品画像リンクを簡単に作成することができるツール「ポンデリンク」を使うのがオススメです。

使い方はとても簡単。

  1. 商品の名前を入れて、表示したい検索する。
  2. 検索結果に応じて、複数の画像候補が表示されます。好きな画像を選びましょう。
  3. 画像のサイズを選ぶ。縦幅、横幅といった画像のサイズを自由に変えることができます。
  4. 画像用のタグが生成されます。これをコピーして、ブログに貼り付ければ完了です。

たったこれだけで、Amazonの大きな写真画像を使うことができます。ぜひ、お試しあれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です