【無料講座】可処分時間を増やすショートカット時間生産術の著者に学ぶ、真面目にブログで稼ぐための方法とは




アフィリエイトでのインターネット起業を考えている方へ、ブログやウェブサイトで年間売上1億以上を実現しているプロフェッショナルをご紹介します。

ショートカット時間生産術 ―20代で身につけたい仕事が速い人の基本ルール』の著者

ショートカット時間生産術 ―20代で身につけたい仕事が速い人の基本ルール

その方は、『ショートカット時間生産術 ―20代で身につけたい「仕事が速い人」の基本ルール&時短術』の著者である、株式会社無限代表取締役の市川真也さんという方です。

ショートカット時間生産術をAmazonでご覧になって頂けるとわかりますが、カスタマーレビューも非常に高く、良い商品を作っている方です。

書籍の著者でもある彼が、並行して事業を行なっているのが『ブログやウェブサイトの運営事業』です。

『ブログやウェブサイト』を真面目にやって、本当に稼げるのか?

彼は現在、ブログやウェブサイトからの広告収入だけで、年間1億以上の利益を稼ぎ続けている、インターネット業界の数少ない成功者の一人です。

それも、胡散臭い方法ではなく、正当かつ真面目な方法で、です。

真面目な方法というのは、ネットビジネスで楽して儲けたいと考えているような人が使っている小手先のテクニックではなく、

  • どうすれば、多くの人が集まるような人気ブログや、ウェブサイトを作れるのか?
  • 人気サイトを作るには、どういうポイントを抑えなければいけないのか?
  • 良質なコンテンツとは一体、どういうものなのだろうか?

という疑問に向き合いながらサイトを日々改善していく、王道中の王道とも言える方法です。

良質なコンテンツの提供し、ウェブサイトやブログを真面目に運営して収益を産み出したい!

という気持ちを持ち、アフィリエイトでのインターネット起業を考えている方にとっては、とても役立つ知識なので、見ておくことをオススメします。

この無料講座を一通り見ることで、ブログやウェブサイトで結果を出している成功者は、どういう考え方をしているのかが垣間見ることができます。

募集は7月9日(火)24時までですので、早目にチェックをしてみて下さい。

  • ウェブサイトアフィリエイトで年間1億稼ぐための無料講座






この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

コメントを残す

このページの先頭へ