【1分で出品できる】ヤフオクを超えるかもしれない究極の個人売買サイト『ガレージセール』





無料起業ネタ診断 あなたに適した起業アイデアを見つける

【はじめての方へ】当サイトでは、こんな記事がよく読まれています。

  1. いつまで?サラリーマンが何年経っても起業や独立ができない本当の理由
  2. 『ありがとう!』と感謝されながら自動的に売れ続けるビジネスを創る秘訣
  3. ネットビジネス起業・副業で稼ぐ秘訣。資金0円で今すぐ始める方法とは?
  4. Webやアプリ系エンジニアの起業は週3日で月50万稼ぎサービス開発に集中を
  5. ココナラを始めて1ヶ月でわかったココナラで実際に稼ぐためのコツ
  6. 【今なら無料】GoogleやYahooも学んだインターネットビジネスの生み出し方
  7. 『5年経っても起業できない』と検索する人へお伝えしたいこと
  8. プログラミングができない起業家が何百万もの起業資金を用意せずに数十万円で起業する方法



ヤフオクを超えるかもしれない新しい個人売買のサービス、ガレージセールをご紹介します。このサービス、サービス開始7日目にして会員数3000人を突破しており、個人的に非常に注目しています。

新しい個人売買サービス『ガレージセール』とは

ヤフオクを超える個人売買サービスガレージセール

ガレージセールは、いわゆるヤフオクやeBayといったオークションや個人売買を行うためのWebサービスです。

ヤフオクや他のオークションサイトと何が違うのか?

『60秒で出品できる』のがコンセプト。出品するのがすごく簡単になった!

これ、オークションに出せば売れるのに…』と思いながらも、『写真を撮ったり、商品説明を書くのが面倒でなかなか出品できない…』なんてことありませんか?

オークションって確かに出せば売れるのかもしれないけど、忙しくて時間がない時は、出品って二の足を踏んでしまうんですよね。

ガレージセールがヤフオクと決定的に違うのは、『60秒で出品できる』できるようになっていること。「ガレージに並べて売る」がテーマなので入力しなければいけない内容も最小限になっているのが、ユーザーフレンドリーです。

『売る』だけじゃなくて、『あげる・もらう・交換する・言い値で売る』ができる。

オークションサイトというと、普通は『売る』だけしかできませんが、ガレージセールが今までのサービスと違うのは『あげる・もらう・交換する・お客さんの言い値で売る」というのができること。

不要品をもらったりすることもでき、いろんな個人売買のやり方に対応した今までありそうでなかったサービスになってます。

『自分だけのガレージ』が持てる。

ガレージセールでは、無料で自分のガレージ(お店)を持つことができます。
独自のネットショップや、楽天、ヤフーショップを持つのは敷居が高い…』と感じている人にとっては、ガレージセールはより敷居が低くビジネスを始められます。

インターネットビジネスの基本は物販ですから、今だったらガレージセールから始めてみるのがよいかもしれません。

まとめ

オークションの出品ってホントに面倒なので、この問題を解決してくれる個人売買サービスというのは、かなり目の付け所が良いと思います。今後どうなっていくのか楽しみなサービスですね。

サービスを使うユーザー数が増えてくると、自分好みの名前やURLがとれなくなります!
ユーザー数の少ない今のうちに、ガレージの作成だけはやっておく」のが賢い判断かと思います。

GarageSale(ガレージセール)







この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

コメントを残す

このページの先頭へ